美尻やくびれが美しい芸能人、モデル、インスタグラマー一覧



美尻・くびれが美しすぎる芸能人・モデル・インスタグラマーをまとめてご紹介!
「ダイエット中のあなた」「頑張る勇気が欲しいあなた」きっと勇気づけられるはずです。
芸能人・モデル・インスタグラマーの体型維持方法も併せてご紹介していきます。

美尻美人を決めよう!

あなたが思う美尻美人は誰ですか?

長谷川潤さん

2児の母親とは思えないほどの美貌とスタイルを維持しつづけている長谷川潤さん。
雑誌の表紙を飾るなど、ナチュラルで笑顔の素敵なママモデル・タレントとして支持率も高いです。
ヨガや体幹を鍛える「バール」といったエクササイズがスタイル維持の秘密なのだとか♪

菜々緒さん

背が高く、手足が外国人並みに長い抜群のプロポーションで羨望の的となっている菜々緒さん。


体型維持のために筋トレやストレッチ、キックボクシングなどもされています。
「15分のトレーニングでしっかり筋力UP!」で有名なEMS(具体的にはSIXPAD)を取り入れたトレーニングジムに1週間に1回~2回通っているみたいです。


ストイックに体型維持をしている菜々緒さんですが、ジムに行くのが億劫になる時もあるそう。
そんな時には、お母さまなど誰かと一緒にジムに行くようにしているそうですよ♪

田中みな実さん

秒刻みのスケジュールをこなしているという、田中みな実さん。
朝はたっぷりのフルーツ習慣でエネルギーチャージをし、どんなに忙しくてもジムやヨガに通っています。
半年で60万円以上をジムに費やすとのこと。
元々太りやすい体質ということで、かなりストイックに体型維持をされている田中みな実さん。
美しいくびれ・ヒップはまさに努力のたまものなんですね!

ダレノガレ明美さん

もともととっても太りやすい体質ということで、かなり慎重に体型管理をされています。
こちらは、ライザップに通っていた時の投稿です。
“増量”しながらトレーニングを行うボディメイクを実践されて、ただ細いだけはない筋肉が程よく付いたしなやかな美スタイルに!


間違ったダイエットで激ヤセしてしまったときの写真も投稿し、正しいダイエット法を身に付けけることの大切さをシェアされています。

中村アンさん

体型維持のために食生活ではカロリーよりもGI値や食べる量を気にしているという中村アンさん。
食事制限が辛すぎるとダイエットが続かないので、朝昼は普通の食事をされているそうです。
情熱大陸にも出演され、その中で「旅行に行くと簡単に1~2㎏太ってしまう、今でも食べ過ぎたら体重はキープできない」と話されている姿があり、親近感を覚えた方も多いのではないでしょうか?
進んでトレーニングに通う、食事に気を付けるなど、自分から進んでダイエットを強制する環境を作り出す努力を飾らず紹介していて、ダイエットに悩むたくさんの女性を勇気づけています。

ローラさん

どんなに忙しくても朝食は抜かない、徹底的な食事管理と、運動管理で美体型を維持しているローラさん。
運動面では時間を見つけてはランニングをしたり、スポーツジムやキックボクシングに通ったりしているとのこと。
ストイックに頑張る姿を見て、「私も頑張りたい!」と勇気をもらう方もとても多いですよね。

深田恭子さん

37歳とは思えない、奇跡の30代とも言われる深田恭子さん。
サーフィンなどのマリンスポーツ好きで知られていますが、一般的な運動はあまり好きではないようです。
「2020年の目標は?」とのインタビューでは「運動をしないと気持ち悪いと言えるような人になりたい」「(パーソナルトレーニングでは)今日は楽ちんなトレーニングにしてください言ってしまうんです」とコメントをされています。
体型維持のために、コツコツとマイペースにトレーニングをされている様子が伺い知れます。

宮河マヤさん

芸能界で、モデル・タレントとしてファッション雑誌やTV番組で活躍されていました宮河マヤさん。
現在は、「バックラインスタイリスト」としてボディメイクインストラクターとして最前線で活躍されています。
今のハリのある美尻からはにわかに信じられませんが、昔は自分のペタンコなお尻がコンプレックスだったのだとか。
「#マヤエクササイズ」としてたくさんの動画をインスタ上にもアップしています。

渋谷ゆりさん

元グラビアアイドルの渋谷ゆりさん。
現在は一般人でありながら111万人のフォロワー数を誇る、超有名インスタグラマーです。
筋トレにかなり力を入れたボディメイクをされているので、メリハリのあるリアル峰不二子のような美尻・くびれウエストをゲットされています。

ゆんころさん

「姉ageha」専属モデルであり、ブロガーとしても活動する美尻モデルさんです。
フィットネスに目覚めてからは1日3時間以上体を絞り、なんとトレーニングを始めて1年という期間でフィットネス大会に入賞!
ゆんころさんはかなりストイックな筋トレをされていますが、ムキムキといった印象はまったくありません。
女性が筋トレをすることで得られる、メリハリボディの持ち主代表ともいえる素晴らしいボディを実現されています♪

竹内渉さん

2017年に”日本一美しい31歳”と紹介され、大注目を集めた竹内渉さん。
週2のパーソナルトレーニングで美尻とスタイルをキープしているようです!
2018年には写真集を販売されています。。

藤田ニコルさん

最近では美ボディとしても話題になっているモデルの藤田ニコルさん。
自身のインスタグラムにもジムに通っていることをアップされていますね。
筋トレを始めてからの体重はPOPTEENモデル時代より多いのだそうです!
脂肪を落として筋肉をつけている証拠ですね!
普段は体重は全然気にせず、とにかく見た目を気にしているそうです。
ジムに行くことを日課にしているニコルさん。やはり美ボディは1日にしてならず!ですね。

朝比パメラさん

「エモボディ」として人気のモデル・タレントの朝比パメラさん。
インスタグラムにもかなりの頻度でジムに通っている様子をアップされています。
3年ほど前からトレーニングを始めた彼女のモチベーションアップする方法は、お気に入りのウェアを揃えること♪だそうです。
普段から早寝早起き、規則正しい生活を心掛けているそうです。

加治ひとみさん

自身のビューティーフォトブック「かぢボディ」を発売するほど、トレーニングや腸活で美ボディを維持している加治ひとみさん。
自身のインスタグラムでもトレーニング動画などをよくアップされています。
ガリガリだった自分がコンプレックスで、7年前にピラティスとトレーニングを始めたそうです。
33歳とは思えない完璧なスタイル!7年間の継続が体型に現れていますね!

泉里香さん

モデルやグラビアアイドルとして活躍する泉里香さん。
最低でも週に1回はパーソナルトレーニングや加圧トレーニングに通い、毎日ストレッチは欠かさないそうです。
過度な食事制限は絶対にせず、しっかり食べて動く!としており野菜やタンパク質など、栄養バランスに気をつけて食事をしているようです。食事は20時までに必ず済ます、といった徹底ぶり。
ストイックさとプロ意識がとても高いですね!

滝沢カレンさん

モデルやバラエティで大活躍している滝沢カレンさん。
普段から空腹の時間を作らないようにし、糖質や脂質を気にした食事をしているそうです。
また、多忙なスケジュールの中パーソナルトレーニングに週3回も通っているのだそう!
それに加え、有酸素運動も欠かせないのだとか。かなりストイックですね!
休みの日は水を1日3リットル飲む、というのも美の秘訣だそうです♪

アミン・カレダさん

日本一の美尻ハーフ美女、と呼ばれている、アミンカレダさん。
バングラデッシュと日本のハーフで、端正な顔立ちとお尻を含む抜群のスタイルを誇っています。
美しいお尻を競うコンテスト「フィットネスエンジェル」で2017年に優勝、2018年も同大会でMVPを獲得と、名実共に日本一の美尻にふさわしい実績を誇ります。

ピーチジムで憧れの体を目指そう♪

美尻・美スタイルで有名な芸能人・モデル・インスタグラマーを一覧にしてご紹介しました。
「いいなぁ」
「私も美ボディを手に入れられたら」
もう、うらやましく思うだけの自分から卒業しましょう!
ピーチジムが自分の体型を変えたいあなたの味方になります!
ピーチジムは美尻・くびれ作りを専門とする女性のためのパーソナルトレーニングジムです。
美ボディコンテスト入賞実績豊富な女性インストラクターがあなただけの運動メニュー・食事指導を徹底して行います。
芸能人・モデル・有名インスタグラマーのような美尻・ウエストを目指すならぜひピーチジムへ!
ピーチジムでどこまで変われるのか、体験トレーニングでぜひお試しください。

>>美尻やくびれを作る女性専用パーソナルジムはこちら